Owner Story - お客様ストーリー

札幌市 A様邸

土間スペースのある
愛犬と仲良く過ごす家。

ドッグランや家庭菜園などが楽しみ♪

ホーム > お客様ストーリー 一覧 > ドッグランや家庭菜園などが楽しみ♪

家を買う、いいタイミングに恵まれて

家を建てようと考えはじめた時、輸入住宅に住みたいと思っていました。あいの里でいろいろな家を見学して、その中でインターデコハウスの家の雰囲気がいちばん好きで、しかも、私たちは犬を飼っているので、土間のある空間も魅力的でとても気に入りました。 私たちのやりたいことを網羅すると、予算的に厳しかったのですが、数日後、担当の仙北さんから「モデルハウスとして一定期間貸してくれるのであれば、建てられますよ」という嬉しいお知らせが舞い込んだのです。私たちの入居時期とモデルハウス期間もちょうどよくて、いいタイミングに恵まれたと思います。

収納スペースと土間は必須!

私たちは、とにかくモノが多いので収納スペースをたくさん設けました。あとは犬のスペースですね。玄関続きの土間をつくることで、散歩から帰ってきてすぐに足も洗えるし、餌などのストックもできるので、とても便利になりました。 キッチンは広いアイランドスタイルだから使いやすいんですよ。主人は、引っ越ししてから料理を作ってくれるようになって、外食することも減りましたね。家に居る時間が長くなったような気がします。 いっぱい飾り棚を設けたので、趣味のプリザーブドフラワーを飾りたいです。これからの時期は、お庭づくりに力を入れたいですね。フェンスやドッグランもつくりたいねと夫婦で話しています。野菜を植えて、プチ家庭菜園を楽しみたいですね。

あなたもステキな家を建てませんか?

 モデルハウス見学予約
施工事例&お客様ストーリー
ママをお手伝いできる空間
庭にも広がる家族の楽しい時間
施工事例一覧
お客様ストーリー一覧