Owner Story - お客様ストーリー

江別市 Y様邸

夫婦ふたりで過ごすかわいらしい平屋のおうち。

かわいい外国のおうちのような家に

ホーム > お客様ストーリー 一覧 > かわいい外国のおうちのような家に

私の心はデコに決まっていました

子どもが独立して、マンションへの住み替えを考えはじめました。色々悩んだ末、結局、今まで住んでいた家を建て替えることになり、二度目の家作りがスタートしました。 はじめてインターデコハウスを見た時、一目惚れしてしまい、そのあとに色々なハウスメーカーを見学しましたが、私の心はデコに決まっていました(笑)。担当の仙北さんは、営業っぽくなく、フレンドリーで何でも話せましたね。 20代前半で今まで住んでいた家を建てたんですが、その時ははっきりいって衝動買いでした。だからこそ、今回は自分の好きなようにしたかったんです。

テーマは、かわいく、若々しく!

『かわいらしく、若々しく』をテーマに、コーディネーターさんにほとんどお任せして家づくりが進みました。 家づくりの参考にするため、デコの家をたくさん見学。吹き上げ天井やコラム、アール天井など、かわいい外国のおうちみたいにしたくて♪本当は全部屋のフロアをタイル貼りにしたかったのですが、掃除のことや使い勝手を考えて、リビングはフローリングに。住んでみて、アドバイスをもらってよかったと実感しています。 住んでから2年経ちましたが、家に合わせて雑貨を買うのが大好き。リビングでのんびりコーヒーなどを飲むのが幸せな時間ですね。主人は、お花が大好きなので、庭をいじっていたり、自分の部屋のこもったり…。夫婦ふたりとも好きなことをしています。おうちのメンテナンスも迅速に対応してくれるので、安心して暮らしています。

あなたもステキな家を建てませんか?

 モデルハウス見学予約
施工事例&お客様ストーリー
ママをお手伝いできる空間
庭にも広がる家族の楽しい時間
施工事例一覧
お客様ストーリー一覧