ブログトップ > 多肉植物 | スタッフブログ

多肉植物 | スタッフブログ

Deco blog

2017.05.19 多肉植物

郡 真由美 郡 真由美

こんにちは

コーディネーターのこおりです。

この頃ですが多肉植物にはまりつつあります。

多肉女子までは言わないですが・・・

見るだけです。見ていると癒されます。

プクッとした葉肉が何か癒してくれます。

きっかけは衝動買いで購入した

寄せ植えです。↓

IMG_5233

育て方も簡単で頻繁にお水は上げなくても良いそうです。

(葉肉にためているそうですよ)

葉の色も緑色のみかなと思っていましたが

薄い紫色の植物もありとても素敵です。

このような植物をちょっとした入れ物に植えて、

シューズBOXやニッチの上に飾ると見栄えも良くなりそうです。

Rニッチ

ニッチライト2IMG_4850

機会があれば楽しく飾ってみてください。

 

 

 
スタッフ
現場レポート
スタッフ紹介
デコブログ
お知らせ