ブログトップ > スタッフブログ

スタッフブログ

Deco blog

2017.12.14 デコのキッチンの特徴(^^)/

インターデコハウスの菅原です!!

.

今回はデコ(インターデコハウス)のキッチンのご紹介です(^^♪

.

.

_C8A0035

.

デコのキッチンはタイルキッチンがお金かからない範囲で選べます!!

.

レパートリーが多く、気に入ったキッチンにすることができます(*’▽’)

.

.

他にもこんなキッチンも…

.

IMG_3646

.

真っ白なキッチンも素敵ですね(^^)/

.

.

汚れが気になる方は表面をガラスコーティングできますので、気軽にスタッフまで聞いてください!!

.

.

さらに…

.

20160616_MG_5916

.

こんなかっこいいキッチンにも仕上げられます( ゚Д゚)!!

.

.

このタイルはオプションですが、モノにもよりますが差額は2万円ほどです。

.

良いオプションですね(^_-)-☆

.

.

.

オプションというと嫌な言葉ですが、自分の予算を把握して予算内でオプション付けるのをお勧めします!

.

車に例えると…オプションを付けなくても走行できますが、

.

バックモニターつけたり、ナビを良くしたり、エンジンスターターを付けたりと

.

よりよく、さらに使いやすくするためにオプションがありますので

.

自分の中でやりたいことの優先順位が大切だと私は思います(*^^*)

.

.

インターデコハウスの商品は税コミコミコミ価格の商品が多いので、オプションを付けなくても

.

デザイン性が良く、快適なお家が手に入るのが特徴です!!

.

.

さらにカーテン照明もついてきますのでお財布にやさしいですね( ̄▽ ̄)w

.

.

詳しくは担当スタッフ、もしくは菅原までお問い合わせください!!

.

TEL:070-1439-7952

2017.11.26 クリスマスバージョン☆菅原始動!!

インターデコハウスの菅原です!

 

初めましてな方も多いかと思いますが、

 

今年の9月からインターデコハウスに異動になりました菅原と申します。

 

sugawara

 

8月までは違うブランドのCOZYにいました(^^)/

 

イタリアやフランスなどヨーロッパが好きな私にとって

インターデコハウスに異動になり、とても嬉しいです。

 

COZYにもデコにもそれぞれの良さがありますが…

 

入社してから3年目になりCOZYでは30組近くのオーナー様がいらっしゃいます。

 

皆さん幸せに暮らしていて担当させていただき嬉しい気持ちといつでも頼りにしていただきたい想いがあります(^^♪

 

デコに異動になりましたが担当は変わりませんのでなんでもご連絡いただければ…ここでいうことではないですね…(笑)

 

ご挨拶はここまでとして(挨拶になっていたかわかりませんが…)

 

 

豊平のマイホームセンターは雪化粧と化してます( ゚Д゚)

 

エクラ

エクラも真っ白ですね…

 

展示場の中もクリスマスバージョンに飾り付けをスタッフ一同で行いました!!

エクラ02

ツリーの飾り付けは結構大変でした…(笑)

 

店内はクリスマスバージョンでお客様をお迎えする準備ばっちりです!

近くまで来ましたら是非お立ち寄りください(‘◇’)ゞ

 

 

菅原でした!!

 

ご質問・ご相談などありましたら気軽にお電話ください

→070-1439-7952

 

 

 

 

 

2017.11.07 ★ナチュラルなかわいいお家★

ハロウィンも終わり、町の中はクリスマスモードにかわりつつあります。

あと2か月で今年も終わりです。

早いですね。

 

そんな季節にお引き渡しがありましたので

少しだけお家をご紹介させていただきます。

玄関のドアを開けると

タイル貼りのニッチがありました。

ここに季節的な小物を置いたり

鍵を置いたりと色々と使えそうです。

またモザイクのタイルと

照明器具の色、ドアの色でとても可愛らい場所でした。

IMG_5905

 

IMG_5907

玄関をあがると

ホールの正面にステンドグラスが印象的!!

とても目を引くすてきな場所でした。

お家に帰ってくるのがとても楽しくなります。

IMG_5903

 

 

 

リビングは木目調のクロスと

梁のような照明器具★

器具の上に小物を飾ってみるのも良さそうです。

 

IMG_5913

 

手元灯の照明器具は両端がピンク色で真ん中は外がホワイトで内側がピンク。

あかりを点けていない時も楽しめそうです。

IMG_5902

とてもナチュラルでかわいらしいお家でした。

皆様も参考にしてみて下さい。

色やタイル、クロスの種類で色々な雰囲気に変わりますので

一緒に自分らしいお家つくりのお手伝いができたらと思います♪

2017.10.15 もうすぐハロウィンですね

はじめまして!

設計部の伊藤と申します。

これからどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、今月末はハロウィンですね!

街中ではハロウィンムード一色ですが、

インターデコハウスのモデルハウス “エクラ”も、

ハロウィン仕様になっております♪

3

2

1

この時期しか見ることの出来ないインテリアですので、

ぜひぜひ、お気軽にエクラへお越しくださいね!

 

▼エクラ『女性が心惹かれる、フレンチスタイルの家。』▼

https://www.deco-ie.jp/special/

 

2017.10.11 モデル着工中!

こんにちは!

工事担当の中川です。

一気に気温が寒くなり、すでに雪が降りそうな予感がしますね。

 

現場レポートでも進捗更新しておりますが、デコの新しいモデルのHelmiモデルが着々と工事が進んでいます(^^)

IMG_4205

内部の様子をちょこっとご紹介です。

IMG_4212

外部もサイディングの施工を行っています。徐々に北欧らしいかわいい外見が仕上がってきました!

完成まであと1ヵ月ほどです(^^)

 

まっしろいお家 Helmi公開まであともう少しです♪

完成が楽しみですね

 
スタッフ
現場レポート
スタッフ紹介
デコブログ
お知らせ